2019年8月9日金曜日

KLMオランダ航空との絆



BSフジ8月10日(土)夜7時放送のオールスター家族対抗歌合戦。
この番組とKLMオランダ航空の結びつきについて
インターネットテレビガイドが取り上げてくれました。
ご一読いただければ幸いです。

KLMオランダ航空と「家族対抗歌合戦」の変わらぬ絆。すべてはプロデューサーの情熱から始まった!

民放のテレビ番組のほとんどは広告主と広告媒体という関係で
スポンサー企業に支えられています。
特に、テレビの創始期から初期の頃には一社提供の番組も数多く、
当時のスポンサー企業は、視聴率が高ければ良いというだけではなく、
企業イメージを左右する番組の内容にも強くこだわりました。
ある意味では、スポンサー企業とテレビ局が協働して、
番組を開発し、育て、長らえさせたと言えます。
昭和47年以来のKLMオランダ航空とオールスター家族対抗歌合戦の
関係はその一例で、そこから生まれた交誼や信頼がこの番組の
30年振りの復活を支えてくれたことに私は感動しています。

KLMオランダ航空100周年 おめでとうございます。
長らくのご交誼に、心から感謝と御礼を申し上げます。

8月10日(土)夜7時 BSフジ「オールスター家族対抗歌合戦」
是非ともご覧ください。そして、
KLMオランダ航空100周年視聴者プレゼントにご応募ください。

KLMオランダ航空100周年『オールスター家族対抗歌合戦 令和元年!熱唱スペシャル!!』

0 件のコメント:

コメントを投稿