2022年1月31日月曜日

孫との共演「勧進帳」





私は燃え尽きました。
孫の表情にもヤリキッタ感。
やったね!と、ゲンコツタッチ。
うれしかった、しあわせでした。
夢が現になりました!!!
ありがとうございました(順不同です)
 この企画のプロデューサー (株)にっぽん市の羽田夏子代表
 ご支援くださった稀音家六四郎家元・ご一門のみなさん
 六泰介と私をご指導くださった稀音家六田嘉師匠
 よくやった! 孫の稀音家六泰介
 諸々の雑用をすべて取り仕切ってくれた浜口芳子さん
 コロナ渦中にご来場ご観覧くださった方々
 関連の投稿に反応してくださったみなさん
この「勧進帳」は
近日中に「にっぽん市チャンネル」で全編公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿