2021年10月8日金曜日

故郷(ふるさと)

緊急事態宣言は解除されましたが、
日常生活はこれからどうなっていくのでしょうか? 
withコロナ・・・いつもマスクを付けて、三密を避けて、飲食を制限されて、イベントは規模縮小、仕事も学校も人に会うのもリモート、そのほかいろいろ、あれはダメ、これもダメ。
一部の政治家や有識者は、早くから、軽々に、
「これまでの日常には戻れない」とwithコロナを提唱していますが、
私はいやです。コロナ以前の日常に戻りたいと切実に思います。
「侵されてなるものか」の気概を持って立ち向かいましょうよ。
神奈川県の「バーチャル解放区」に(気概を込めて)応募しました。
是非ご一見下さい。



拡散していただけると有り難いです

0 件のコメント:

コメントを投稿