2021年3月5日金曜日

孫・稀音家六泰介



孫・稀音家六泰介のアーティストページができました。

六泰介が長唄三味線の稽古に精進してくれることは私の無上の喜び、
ご指導いただいている稀音家六田嘉師匠、六代目稀音家六四郎家元に
心から感謝いたしております。
いつの日か(私が存命のうちに)、
六泰介と師匠と御家元が共演する新鮮な長唄のコンサート、
日本の伝統音楽である長唄の末永い繁栄に貢献する
画期的なコンサートをプロデュースする、というのが、
私の、株式会社にっぽん市の、夢なのです。
そのためには、六泰介には腕を磨いてもらわなければなりません。
のみならず、「日本の文化・伝統の市場」を標榜するにっぽん市に
相応しい、頼もしい日本男子に成長してもらわなければなりません。
そんな思いで私は六泰介を見守っております。
「読み書き算盤が大切」、「文武両道さらに芸道に精進すべし」など
私の教育的指導にも六泰介はいまのところ素直に反応してくれます。
これからも、時折、近況などを投稿すると思いますので、応援して
いただければ有り難く存じます。このたびの六泰介の投稿にある
長唄研精会の演奏会の映像制作は弊社が担当させていただきました。
配信の際にはあらためてお知らせいたしますので是非ご覧ください。
私の夢が叶う時は来ますかねぇ?
来ると信じて、来る時まで、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿